こんにちは特例子会社カジスマイルです。
カジ・コーポレーション直営店舗の草刈の
依頼が営業部よりありました。
今回は愛知県半田市にある「古本創庫」の
草刈作業をご紹介します。

お店の近くには「半田赤レンガ建物」や、
「新美南吉記念館」が有りますよ。
そして今回の草刈りは主に店舗外周です
ので作業量はけっこう多いです。
特に隣接する店舗との境界線部分がとて
もジャングルでした・・・(汗)


当初は2時間の作業予定でしたが想定外
のトラブル発生!!!!

それはスズメバチの巣がありました!!!
障がい者スタッフもビックリです!!!
もちろんスタッフ支援者が同行していま
すので危険な作業は回避させますよ。


そんなこんなで予定時間が20分程度
オーバーでしたが無事終了しました。
これからもスズメバチにも負けずに!
カジスマイル頑張ります!!